車買取の成功の秘訣は買取相場表を上手に使えるかどうか!

menu

車買取は車買取相場表を上手く活用じゃ【クルマじじい】

コンセプト

コンセプト

「ヤングなママが子供とどこへ行っても、一緒に居ることのできるベストパートナー」と言うコンセプトのもとで開発されたのが、モコです。スズキのノウハウを借りて製作された、日産はじめての軽自動車として有名です。clipimage_11

初代は2002年に発売し、バリエーションこそ姉妹車のMRワゴンには負けていましたが、エクステリアでの人気や販売網が決め手となり、売り上げで勝る結果となりました。2006年には2代目へとバトンタッチしました。

同社のマーチやノートと共通のイメージとなっているのが大きな特徴です。現行モデルの3代目は、2011年から発売されています。MRワゴンとの差別化をはかるために、これまたデザインの変更をしたり限定の専用ボディカラーが設定されて、ラインナップにならんでいます。

関連記事